忍者ブログ

びわこバプテスト聖書教会

滋賀県大津市の教会です。聖書の学びを中心にした集まりを持っています。

[PR]

  posted by at 10:38:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーツケース、パンパン

  posted by びわこバプテスト聖書教会 at 10:54:26 │EDIT
12月11日(水)7:00起床、家族と skype 通話。9:00に朝食。豚汁、ヨーグルト、スナックにディップソースをつけて。午前中は洗濯をしながら、コルソン師とお話しです。

 12:00にブッチャー宅へ。ロブと二人で4回目の A&W に行きました。ハンバーガー、フライドポテト、ルートビアーを。15:00にクラーク宅へ、風邪をひいているボブの様子を見に行きました。コーヒーを飲みながら、ボブ、ルツ、ジェニーと一時間ほど話してからお別れ。寂しさを感じながら、窓から見送ってくれているだろう彼らを振り向かずに去りました。

 16:30から荷物をスーツケースに入れ始め、掃除をしたりで忙しかったです。18:00に夕食。コルソン師、マギーさんとの最後の食事です。フライドチキン、マッシュポテト、茹でたインゲン豆、ブルーベリーとゼリー・ホイップクリームがけ。

 19:30からバイブルコース。鋭い視点と切り口の学びでした。さあ、いよいよ最後の最後、親しい友人たちとサヨナラです。手紙やギフトがまだ届きます。もうスーツケースには入りきれません。どうしようか?22:00に帰宅しましたが、23:20まで話していました。明日は6時に起きて、7時15分にカルガリー空港に向けて出発します。今晩は何時に就寝できるだろう?
PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

プロフィール
HN:
びわこバプテスト聖書教会
性別:
非公開
自己紹介:
聖書が記録する6000年間の歴史から、人生に必要な知恵を学んでいます。
P R