忍者ブログ

びわこバプテスト聖書教会

滋賀県大津市の教会です。聖書の学びを中心にした集まりを持っています。

[PR]

  posted by at 16:54:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ気持ちを切り替えて

  posted by びわこバプテスト聖書教会 at 07:51:57 │EDIT
12月9日(月)7:00に目が覚めましたが、二度寝して9:00起床。朝食はサラダと豚汁。虎の子の豚汁のはずでしたが期待外れでした。10:30から15:00までアレックスが来てコルソン師と3人でとても良い話が出来ました。結婚、離婚、再婚、虐待、遺棄、無政府、時代の推移などの問題について、語り合ったり、良書を紹介してもらいました。その間にシャーロットやフミがお土産を持って来てくれたので、サヨナラを言いました。13:40に昼食。ピザ、生野菜、ピクルス等。そろそろスーツケースに荷物を入れ始めています。全部入るかどうかちょっと心配ですが…。17:00にクリボー夫婦が訪ねて来てくれました。ジェイソンとナエミにはもうじき赤ちゃんが。1月15日に出産予定です。

 18:30にコルソン夫妻と一緒にベントレーのパートン宅へ。リン、ジャナ、ステイシー、ティルザ、ライル、タミージョー、タレア、マシューと夕食です。クリーミーヌードルスープ、ピクルス、パン、デザートにケーキ5種、ベリー4種のパフェ。事情があってグラントとサムエルは不在です。食後に折り紙を7歳のタレアに教えてあげました。この子はチョー可愛いのです。名女優になれるかも。帰り道は雪で視界が悪いので、車3台連なって帰る事にしました。

 22:00に帰宅。23:30就寝です。あと数日で皆とお別れ。少しずつ淋しさを感じ始めています。

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

プロフィール
HN:
びわこバプテスト聖書教会
性別:
非公開
自己紹介:
聖書が記録する6000年間の歴史から、人生に必要な知恵を学んでいます。
P R